SSブログ

来週日曜に吉永小百合さんラジオ生出演だってぇ~ (ラジオっていーね)^^ [ラジオから]

ラジオばかり聴いております

それもNHK第一とTBSラジオがほとんどです。。。

本日も午後1時から爆笑問題の2人と友近さんレギュラーの

「日曜サンデー」なる番組を聴いてました。

次週の予告で午後3時半から5時までの間に

吉永小百合さんがフリートークするそーです。

たぶん鶴瓶さんとの映画の宣伝もあるとは思いますが

大田光くんも田中裕二くんも期待ときんちょうが読み取れました。。。

亡くなられた狐狸庵せんせいこと遠藤周作さんも

たいそーファンであったし

現在も現役で女優活動されている

吉永さんを注目するのも良い企画だと思われます。。。

(モチロンかならず聴きますぅ >< )




もひとつこの番組みで本日良かったのが

悪役俳優として また料理がお好きだった金子信雄さんの特集

奥様の丹阿弥谷津子さんのコメントや

東ちづるさんの生出演で彼の‘ひととなり’が再認識できたこと。


さらにさらに良かったのが

小林武史楽曲カラオケランキング。。。

サザンの桑田さん ミスチルさん レミオロメンさん らのことがよーくわかりました。


ラジオっていーね! 


追)

阪神淡路大震災で

神戸ポートアイランドに避難した人たちが

『津波が来る』のデマで動揺した時に

ラジオからの情報で『津波が無い』の情報で

どれだけ安堵できたか。。。。と



15年目の今日 ‘ホガラカ’ラジオを称えます♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。